200以上 下手を笑うな来た道だ。上手を妬むな行く道だ 237867-下手を笑うな来た道だ 上手を妬むな行く道だ 元ネタ
ねむい (´ސު`) ╰ ╯ラートム モンスト界が ライトユーザー取り込んで収益復興頑張ってるのに プレイヤーが ライトユーザー拒んでどうするのさ 君達は モンスト滅ぼしたい訳? 下手を笑うな来た道だ 上手をねたむな往く道だ 公開 こんばんわー。 冒険者の皆様。 さてさてまだまだ続くよアニマ編! ていうかひと月を今更日記にまとめてるとかやばくないです? 今2回書いたけど、実質2日分の日記ですよ? いつ終わるのこれ! ?パズルはめちゃ下手です笑笑 サブ垢の方でガチャ禁縛りでやっております。 ミラティブで配信もしてるので良かったら見に来てね! 下手を笑うな来た道だ。上手を妬むな行く道だ。 ラストピリオド 魔法少女まどか マギカ オダギリノボルの日常 下手を笑うな来た道だ 上手を妬むな行く道だ 元ネタ